Sponsoerd Link

ホクロは美容整形外科や皮膚科などの病院で技術が発達し簡単にホクロ除去することができます。

ほくろ除去やホクロ取りをお住まいの地域の愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の病院やクリニックで手術したい人は多い事でしょう。一口にほくろといっても、悪性のものもありいろいろな種類のほくろがあります。

顔のほくろや手のホクロなど、普段の生活から露出しているところのホクロは気になるものです。ほくろ(黒子)とは、母斑細胞が増殖してできる一種の皮膚の良性腫瘍であり、腫瘍と形態発生異常の中間的な性格の病変と考えられていますが、医学的には色素性母斑あるいは母斑細胞母斑と言われるものです。

美容整形外科の病院や美容皮膚科などのクリニックで、簡単にホクロのレーザー除去ですっきりできます。気になる料金や口コミの情報や、体験談などの情報も集めて参考にしましょう。ホクロ取りの天然素材のもぐさや、ほくろ取りクリームもありますが、日数がかかります。美容整形外科や皮膚科などの病院では、レーザー治療でのホクロ除去で手軽に素早く除去することが可能です。ほくろの治療方法としては電気メスや切開による手術などもありますが、それぞれのホクロの状態により治療方法が変わってきますので、カウンセリングを通してドクターに最適な治療方法を相談しましょう。

ほくろ除去 三重県 津市/さくら美容外科

◎さくら美容外科

ドクターは日本美容外学会HPにて名医として紹介されています。

住所:
〒514-0803 
三重県津市柳山津興3306

電話番号:
TEL:059-221-1500
FAX:059-221-1501

アクセス:
(車)
津駅、久居方面より
国道23号岩田交差点(つしんきん看板が目印です)を東進すると若葉病院がみえてきます。
次の信号交差点左手にクリニックがみえてきます。
松阪方面より
国道23号垂水交差点から分岐する県道を北進、橋南中学、百五銀行橋南支店をすぎると、
右手にクリニックがみえてきます。

(バス)
近鉄・JR津駅2番バス乗り場から
 32-1香良洲/52-0米津/52-0サンバレー 行きに乗車していただき約15分。
「綿内町」にて下車してください。メガネのマスダさんの南100mにクリニックが見えます。
さくら美容外科の三重交通バス時刻表は→こちら

(タクシー)
近鉄・JR津駅より15分程度、近鉄津新町駅より10分程度です。
(津駅より1500円を目安としてください。)

地図


診療時間:
am10:00〜pm7:00

休診日:
毎週水曜日

診療科目:
美容外科
二重まぶた、眼瞼下垂手術、しわ取り手術、豊胸手術、乳房手術、脂肪吸引、フェイスリフト、隆鼻、ワキガ、コラーゲン注射、ヒアルロン酸注入、ニキビ、ケミカルピーリング、傷跡修正、先天奇形、レーザー治療、脱毛


さくら美容外科のほくろ除去(ホクロ除去)に関するご質問・お問い合わせは→こちら




Sponsoerd Link



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。